優光泉

  • 優光泉一人でテレビやパソコンに向かっていると、ついつい甘いものが欲しくなってしまうという方、私だけじゃないですよね。 おいしい物の誘惑に負けてしまった奥様、ストレスで夜に食べてしまうOLさん、去年の服、入りますか?

    ・・・でも、運動はあまり得意じゃないし、体重が増えて動きづらい。食事も少なめにしたらいいのに、つい習慣でしっかり食べてしまう。 それなら、食事を完全に抜かず、一食だけ酵素ドリンクに置き換える、プチ断食デビューがおすすめ。

    酵素っておいしくないイメージがありますが、優光泉はとても美味しい。そして、美味しいから飲むのが楽しみに思える酵素です。 実は男性にも人気で、男性リピーターも多いのだとか。酸味が少なく飲みやすく、無理なくダイエットをはじめてみませんか。

    >>おいしい酵素で有名な「優光泉」の公式サイトを見る

優光泉酵素ドリンクでプチ断食に挑戦!記事一覧

  • 10kg太って動けなくなった!

    優光泉結婚してもずっと外で仕事を続けていたのですが、辞めて家で仕事をはじめたのは4年前。そこから徐々に体重が増え始め、車に乗り出してから急速に体重が増加。 ついに10kg太って動きづらくなってしまいました。

    体は重いし、気分も下がるし、服もピチピチ(> <;)さらに、急に太ったことで、動悸や息切れまでして、 「これはマズイ、どうにかしたい!!」と本気で思いました。

    でも、家で仕事している以上、どうしても食べてしまったり動きが少なくなってしまいます。だから、体質改善を含めて、酵素ドリンクを試したいと思ったのですが 自分に甘いから「くせのありそうな酵素は飲みたくな~い」とワガママだらけ(笑)そこでウワサで「美味しい」と評判の、優光泉酵素を取り寄せてみました。

    このワガママで意志の弱い私に変化をもたらしてくれるのでしょうか。楽しみです。

    続きを読む

  • プチ断食を実行しました!

    優光泉色々ダイエットは試してみたけれど、断食(ファスティング)ってこわくて試したことがまだありませんでした。

    「食べなくて、フラフラになったらどうしよう?」「おなかが空いて、返ってドカ食いしてしまいそう」など、すごく不安も大きかったです。

    でも、プロのファスティング研究により、生み出されたプログラムですし、なにより、「お腹が空いたらガマンせず、優光泉を飲んでいい」というのが嬉しくなってしまいました。100ccの優光泉でも、カロリーはたったの178kcal、ご飯茶碗で1杯分くらい。ええ~?こんなに甘くて美味しいのに、カロリーが低いの?と驚きでした。

    色々な断食メニューがありましたが、意志の弱い私は、「プチ断食」を決行。朝食だけを優光泉に置きかえるというものです。これを3日続けました。さて、その結果やいかに?!

    続きを読む

  • 優光泉を美味しくいただく方法

    優光泉優光泉酵素は、他の酵素ドリンクに比べて美味しいといわれています。実際に、飲んでみたらとっても美味しかったです。

    水割りも飲みやすいですが、炭酸とレモンはすごくスッキリして美味しいですし、夏はいくらでも飲んでしまいそう。

    だけど、毎日ドリンクばかりでは、バリエーションがなくて、飽きてしまうという人もいるかも知れませんね。

    実は、梅味はスタンダードと比べて、 少し風味が強いと感じて、「飲む」という方法だけなら、スタンダードの方が飲みやすいと思っていたんです。

    でも、梅味の優光泉を「あるもの」にかけると、すごく美味しく味わえることに気が付き、かなりはまっています。 これ、私は個人的に毎日食べてもいいです・・・(笑)

    続きを読む

新着情報

  • 2017年9月14日
    更新しました